2007年5月20日日曜日

やればやるほど。

物事ってのがよく見えてくる。
するとさらに厭になってくる事もある。
最近いろいろとモチベーションが下がりまくりデス。
異文化な世界に飛び込んでるので、
尚一層そう思うのかもしれないけど、
すごく異質で非効率で非世間的に世界に感じる。
# しかし前にいた世界の人間も世間知らずと言われる業界だが、
# そうなると世間を熟知している人らってどんな奴らなんだ?!
もちろん苦しいけれどもそれを受け入れる努力はしているし、
聞く耳もアンテナも最大限に張っている。
何だろう、理解できないというか、一言で言うと、
心理家の戯言にしか聞こえないということだろうか。
どうにも納得・理解できないでいる。
きょーいく畑(あえて漢字ではない)な人と話せば話すほど、
その理念に私個人は疑念感も持つ。
それはその業界全体ではないのかもしれない。
でも、やはりどこ業界でもそうだけど
各業界人の共通部分がある。
まだ整理しきれていないけれども、
私はもっと産業界よりなところで勝負していく方が
良いのかもしれない。
相変わらず自分自身を整理しきれてない状況だ。
今はその辺を心理(真理?)している期間と
見た方がいいのかもしれない。


というわけで最近さらに腐りかけています。
でもまぁ8月末位までは腐る予定デス。
美しい国の結論次第では、
さらに腐るかもしれませんが…。

2 件のコメント:

  1. 世間を熟知してる人=新地のママ!あの人らの努力はすごいよ。したたかさも。新地でカウンターレディやってた友人は20代半ばで早死にしました。それぐらい厳しい世界なのかも!?

    返信削除
  2. 接客業系はRange広いかもねぇ。

    返信削除