2007年5月29日火曜日

すごく嫌な予感が…。

研究内容的なものとして2つの分岐を用意してるんですが、
そのうちの1つはほぼ確定して、
夏までにラフな仕様を用意することになった。
大別すると支援ソフトなんですが、
やることはまぁ…ソフト屋さんですね(笑)。
ちょっと教育サイドな実用なだけです。
さぁてどうやら自然言語処理とクラスタリングについて、
調べないといけなくなりそう…。


それはそうとある絡みで、仕事が入るかもしれません。
面倒な責任が付きまといそうな感じなので、
なるだけお断りしたいのだが(笑)。
とりあえず、次のことを言っておいた(笑)。
私は…高いですよ?それにいろいろなサポートを考えると外注したほうがいいですよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿