2007年5月7日月曜日

久々に兄弟そろう

6年ぶり位に、
yo-takaの中の人の兄弟(3名)がそろった。
つまりパパン一家がそろうのも6年ぶりである。
みんな理系で、思うところがあるんで、
いろいろな話が出たけれど、
その中で出た話題で、
どうやらこのままいくと、兄弟中、
1番の低学歴は私になるようだ(笑)。
兄はM.D.取得済みだし、弟もまぁPh.Dは大丈夫だろう。
なんというか、生産性の低い一家だ(笑)。
# わが一家はキャリアとか全然気にしないし、
# 「技術屋に学歴など不要!」って考え
# なのにどうしてだろう(笑)
さて今度兄弟がそろうのはいつだろうか…。
願わくば祝いの席で会いたいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿