2007年6月2日土曜日

もう6月

なんか世間的に「衣替え」の時期だそうですね。
というのニュースで見ました。
そして初めて某制服が某学校のものだと知りました(笑)。
そしてもちろん「衣替え」を知ったのも今日終わる頃に(笑)。
まぁでも衣替えとかっていわれても、
教育関係者・子持ち以外あまり分からん気が…。
とおもったげそういえば作業着に夏用があった…。
むろん使ったことない…。
オフィスワークだから冷暖房完備なところでの作業だったので、
一応羽織るものはロッカーに突っ込んでいたけど、
結局は高速でキーボードたたいてるは、
締切に追われれて動き回ってるはで着たことなどない(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿