2007年6月7日木曜日

順調に遅れています。

明らかに疲労感がありますね。
Deadlineは6/17を予定。
6/30まではReView。
7月は各受験箇所独自対策って方向は変わらず。
ぶっちゃけるとDeadlineは6/8を設定してたんだけど…。
どうもその日に追われるのは一般教養だけっぽい。
その後がんばって教職教養もあわせて6/17に終了予定。
それでもやっぱり急場しのぎ。
知識のスタックは「そういやこんなのやったよな」程度。
Bestにする時間よりもBetterにする時間のが
遙かに少なくて済む。
1つずつBestにしていくよりもまずはBetterにして、
その後Bestに近づく方がトータルコストが少なくて済むことも多い。
とりあえずはBetterってことで…。
後1か月、出来りゃ2か月やれるといいですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿