2007年6月10日日曜日

だめだこりゃぁ。

とりあえず、一般教養は終わった。
終わったというか「作業」として終わった感じ。
あと1か月ほどあるので、
今までの記憶をフィードバックして
リンクしていく必要がある。
これをやればまたさらに精錬される。
で、夕方にはおわっててあとは
教職教養にとっかかる必要があるんだが、
その辺がうまくモチベーションが上がってない。
のこり150ページほどなんで、まぁ1日20ページほどで、
だいたい予定通り行きそうなので、
そこまで心配はしてないのだが…。
1つのことが見直しレベルにはいってくるので、
そろそろ論文・面接あたりの話をしていかねば…。
来週から母と祖母が鹿児島のほうにいっちゃうんで、
余計なタスクが増えるので、その辺も効率よく回さないと
苦労しそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿