2007年6月23日土曜日

梅田くると思うこと。

なんで地下からヨドバシいけないんだ!
# 道覚えてないだけ

3 件のコメント:

  1. わかる(笑)
    私も大阪の地下苦手。
    絶対迷うよ。
    地上でも迷うけど。。。

    返信削除
  2. まぢかw
    御堂筋の北側の改札でてすぐじゃねーかwww
    そういう私はジュンク堂に行けないw
    何故かうろうろしてるとHep方面に出ちゃう…
    地下は地下で迷うけどかといって地上にでても解決できないんだよねw

    返信削除
  3. > Crystal 氏
    基本的に梅田は
    外にある店なら大丈夫。
    地下にしかない店はもう諦め。
    > のの。腫腐
    基本的にJR/阪急は地上に駅あるから、
    わざわざ地下潜らんでもいいんで、
    結局地下鉄で梅田に来た時なんだけど、
    どうも出口がいっぱいでさっぱりだZE!!!
    いつもホワイティ前ですよ。
    ヨドバシよってそのあと地下鉄乗る時は、
    目の前の改札くぐるのにな。
    「あ、ちかいとこあるやん…」と思うのに。
    > ジュンク
    BIGMANがわかりやすいんで紀伊国屋で我慢汁!
    Googleもそろそろ地下マップ作ってください。

    返信削除