2007年6月22日金曜日

あと1,2問ずつってとこ。

いやいや早いもんで、神奈川戦までもうあと16日ってとこですか。
さて最後の仕上げでいまさら過去問やってますが、
教職教養が主にネックですね。
まぁある程度わかっていることですが・・・。
一般教養もお世辞にもいいとはいえませんが。
まぁあと1,2問ずつ確実に取られるようになれば、
勝負できそうです。
あくまで勝負できそうなだけであって、
勝負に勝つとはいえませんけどね…。


7割くらいまでは、
出題範囲に的を絞って対策すれば、なんとかいけそう。
まぁ今回はそこまでは望まない(高望みはしない)。
ただ高校の場合、専門の配点が高い(重要視)されるとか
そうじゃないとかいろいろあれなんですが、
どうやら目標値である、
教職6割一般6.5割専門8割くらいの結果が
出せそうな予感がします。
なんとか勝負できそうな・・・気がしないでもない。
まぁ油断は禁物ですよねぇ?。
来週、アレが自宅に届いちゃうんだよなぁ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿