2007年6月29日金曜日

夏の病?

最近暑いですね。
小笠原気団のせいですかねぇ。
# 一応一般教養頻出のキーワードですね?!
梅雨って何ですか?
ええ、クーラー病ってやつでしょうか。
夏の風邪ほど難儀なもんはないんですけど、
同様に難儀な感じですよね。
もともとアトピー性皮膚炎があるので、
夏というのは大敵なんですが、
クーラーよりも扇風機派なんです。
でも皮膚の事考えると、
エアコンのドライ機能にたよらんとだめなんですが、
でも冷えすぎはだめだし、そうじゃないと蒸れるし・・・。
まぁ日ごろ、熱源(PC)で作業してるのもあるんでしょうけどね。
だるい。頭痛い。眠い。そしてやる気でない。
昨日はアレがきちゃったというのもあって、
これ幸い?に久々に休息日に当てて見た。
いいのか悪いのか、多少気が晴れたようなそうでもないような。
今年は暑いらしいので、暑さを満喫していきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿