2007年6月6日水曜日

Resume for KOBE

郵送でもよかったんだが、
サテライトにどうせ行くし、ついでだからということで、
(初)市役所(たぶん)。
神戸向けのResumeを提出。
現場は全国から届いた書類の山に囲まれて職員がチェック。
すごくだるい作業な感じ。ようやりますわ(仕事だからですけど)。
いくつか質問されたけど、特に問題なく受理。
# 今Masterだけど採用されたらどうするの?
# 数学の免許はどこでとってるの?など
とりあえずこれで公立がらみの書類は終わり。
あ、大阪の面接向けの書類が1つ残ってた。
これは7月中旬に直接会場にもっていく分。
神戸とどちらにするか決定次第作成予定。
次は受験票が届いていよいよ開戦です。
# その前に神戸・大阪がたぶん被るので
# どちらにするか選ばないとだめなんですけど・・・。

2 件のコメント:

  1. 大阪と神戸がかぶるって昔からそうやんね?やらしいわぁ。神戸市と兵庫県もかぶるんじゃなかった?yo-takaには神戸にいてほしいけど、でもまあ最善なところを選んでください。そやけどいろいろ頑張ってるなぁ。あともうちょっとやね。

    返信削除
  2. 日程はおそらくリソースを地区である程度分散させるためじゃないですかねぇ。
    たいてい採用される場合は、複数都道府県で採用されますから…。
    そうするとどこか選ぶとどこか没になるわけで…。
    そんな採用人数が計算できなくなるようなことは…ねぇ。
    # 現状でもそのために多めに採用候補とするんですがね
    がんばれば5都道府県受けれる程度でしょうか。
    だから必ずしもチャンスという上では少なくもないのですが。
    # ただし校種・教科による
    がんばって通るならいくらでも頑張るんですけどねぇ…。
    まぁとりあえず目下がんばるしかないんですが(笑)。

    返信削除