2007年7月22日日曜日

27/32でボロボロ。

愛知専門自己採点結果。
27/32(84..4%)
駄目だなぁ。ボロボロもいいとこ。
間違えたのは
1. u-Japanの目途年度(2010年)
2. マーク絵から用語選択(オンラインマーク)
3. 順・直接アクセスする編成ファイル(索引編成ファイル)
4. 点の集合体で管理する画像ソフト(ペイント系)
5. 商品の配送・代金の回収を第3者に依頼(エスクローサービス)
2と5は許そう。知らなかった。
だが、1,3,4はありえんべ。
しかも全部どっちだっけ?で迷った結果のチョンボ。
# まぁ迷う時点でダメダメですね。
4は致命的すぎ。ありえん。
「ラスタとベクタ?」
「ベクタとドロー?」でどうも勘違い。
神奈川よりも難易度高かったのは確かだが、
激しくだめぽ。
# ちなみに時間は20分でできてしまった。
愛知思ったよりもイイカモと思ったけど、
結果はやはり当初の予定通りか。
# 予定の85%いってない。だめぽorz
# RAIDは用語選択の1つとして出てました(笑)。
# ちなみにその正解はPOP3。

0 件のコメント:

コメントを投稿