2007年7月5日木曜日

ねむすぎるなぁ。

なんか眠い。
1日4時間程度の睡眠じゃ駄目ってこと?
あるいは歳とった?
予定通り神奈川週末うけてくるんだけども、
当然スーツで行くんですが、
シャツをどうしようか悩み中。
暑そうだし半そでにするかどうするか。
でも個人的にスーツ下のシャツが半そで
ってなんか気に入らないんだけど。
つうか半そで持ってないや。
まぁどうせあってもいいし1,2枚仕入れといてもいいかも。
まぁどうせ使わないので安もんでいいんだけど。
# 問題はあるかどうかなんだよなぁ…。
# 首回りが太いですよ84デスヨ。
# お前は首がないとかよく言われてましたね。
# 顔->いきなり胴体みたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿