2007年7月28日土曜日

靴買いました。

人によってそれぞれ何でしょうが、
私はだいたい靴ははきつぶして、
つぶれたら購入って感じを取っています。
靴へのこだわりは、
軽いことがまず第一なので、
大体靴屋では靴持ち上げて、重さ確認しています。
かなり怪しい人です。
あとははいた時の感触でしょうか。
そんな理由でたいてい、靴を探すときは、
総合スポーツ店みたいなところで探すことが多いです。
スーツ用の皮靴も実はアディダス製で、
すごく軽くて気に入っています。
# 購入はSOGOでしたが…。
今回は通学がてら立ち寄るハーバーランドの
ゼビオで購入。
HORIZON TAN (conqueror shoes)
残念ながら靴としてはそんなに軽くはないのですが、
はいた時の感触がすごく良くて購入。
通気性がいいというか、なんかいい感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿