2007年7月3日火曜日

指が吹っ飛んだかと思いましたよ。

アレですよ。アレ。
暑いですからエアコンもそうですが、
空気循環のために扇風機も活躍しますよね?!
そこで事件は起こったのです。
扇風機には金網のガードがありますが、
突破してしまったわけですよ。勢いあまって…。
小指「パーン」って感じで扇風機の回ってる羽?と
衝突デスヨ。
人間有事のときは、意外と冷静なもんで、
「俺の小指どこいったぁー」と冷静に判断してました。
# もちろん無事でしたが。
# でもまぁ軽く水ぶくれ。
# 紫になってないし骨も折れてない模様。
まぁ扇風機は気をつけましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿