2007年7月24日火曜日

まだ夏は終わらない…終われない?

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
神奈川1次通過しました。
とりあえず今年度目標突破デス!
応募者数72名中受験者59名で10名通過。
# 1次突破倍率は5.9倍
3名程度募集で10名とか多いですね。
4名くらい取るつもりかもしれません。
面接で隣の方も通過してました。
面接がすこぶる良かったですしね。
私は初問とちったのに、良く通過したな…。
専門96%のおかげかもしれません。

2 件のコメント:

  1. とりあえずおめでとう。
    でも受かったら神奈川に行ってしまうのね…。寂しくなるなぁ。大阪でなんとかなることを私は勝手に祈ってます。

    返信削除
  2. ありがとう。
    でも喜んではいられません、まだまだこれからです。
    今度は精鋭揃い?でしょうから、
    なかなか難しいでしょう。
    とくにすでに書いてる論文Aが採点されますが、
    正直日本語なってるか怪しいぐらいのものですから(笑)。
    # 私の国語力なんてそんなもんです
    yo-takaの中の人も関西Loverですから、
    できりゃ関西がいいんですけどね。
    こればっかりは…なんとも。
    でもまぁ住めば都ですけどね。
    それに…いろいろ方法はなくもないですから…。
    とりあえず、ガンバリマス。

    返信削除