2007年7月14日土曜日

梅雨真っ盛り。

久々に台風が関西にも直撃しそうですね。
皮膚の弱い私には梅雨ですら拷問なのに、
これ以上どうしろと・・・。
# かといってカラっと晴れた夏がいいというわけでもない。
関西はどうも15日がピークなようで、
16日に大阪にて野暮用がある私は、
微妙に外れてラッキーなのかもしれません。
でもまぁ、湿気むんむんだろうし、
その上スーツ着なあかんしで、いやな感じです。
んでもってもっと大変なのが、
モチベーションがまったくあがらないこと。
なんか神奈川で燃え尽きてしまった様な…。
でもまぁやれるだけのことはやりましょう。
16 大阪面接
21 愛知筆記・面接
22 大阪筆記・神戸筆記
25 神戸面接
# 神戸は多分、不参加。
# ただし大阪面接が悪すぎたら考える
# 大阪は一次に専門がないため、私には不利。
# 大阪一次:集団面接、教職教養・一般教養
# 神戸受けたほうが通りやすいんじゃ・・・?というのもある。

0 件のコメント:

コメントを投稿