2007年7月5日木曜日

今週末の動き

7/7
神戸空港 12:30 ANA
-> 羽田空港 13:40
JR横浜へ移動
-> 8日の試験会場のルート取り確認
-> Dr.P売ってないか周辺を探索
-> なけりゃ東京に遠征
-> ホテル着(横浜・関内)
問題)晩飯どうしよ。
7/8
6:00くらいには起床
7:30までにはチェックアウト
【確認事項】ヒゲ
8:20 -
一般教養・教職教養(60m)、教科専門(60m)、
論文A(60m)、集団面接(20m)
どんなに遅くても16:45には解放。
集団面接による(遠方来訪者からとのうわさ)。
試験後、Dr.Pかき集めて、崎陽軒のシュウマイ弁当くいながら
東海道本線を西に予定(N700乗りたいなぁ)。
# 久々にAKBによってもいいけど特にこれといった用事もないしなぁ…。
【持ち物その他チェック事項】
・受験票
・腕時計
・筆記用具(鉛筆、消しゴム)
・90円切手(合否通知用?)
・試験日昼食
・ヒゲ
・メガーネ
・Dr.P
・受験会場への地図
・ホテルまでの地図
・日曜日の関内-横浜の時刻表
・SKY/ANA/JALの空席案内への電番
・JRは…横浜駅で聞けばよし。
【その他】
面会希望は早めに連絡で。
# ホテル籠城するとたぶん外出ません。
Dr.P差し入れ歓迎。
MAXCOFFEE、メッコール、ルートビアその他は却下。

2 件のコメント:

  1. yo-takaさん、
     どうぞ準備が整えられて、良いコンディションで受けることが出来ますようように!そしてベストを尽くすことが出来ますように!
     私が受験したのは、もう12,3年前になります。私は逆で、当時住んでいた埼玉から新幹線で神戸へ来ました。バスは渋滞に巻き込まれて遅れては困るので遠回りして電車に乗り継いだのが、昨日のように思い出されました。
     ・・・何よりも良い結果に導かれますように♪

    返信削除
  2. > itsumi氏
    ありがとうございます。
    しかしこれは下手な結果は残せませんね(笑)。
    過度に期待すると多くの場合がっかりするので、
    程々にしときます。
    プレッシャーに弱いので(笑)。

    返信削除