2008年10月16日木曜日

10.29関東地方に不時着します。

題記のとおり、10.29(水)に関東方面に行きます。
午前中で用事が終わってしまって午後からフリーです。
何も無ければDr.P買い込んで、聖地で最新パーツやらアレゲなモノみて、
さっさと帰っちゃうんですが、
関東とかで暇なら晩にでも飯でも食いながらアレしませんか!というお話です。
# 一応日帰りの予定ですが、
# 場合によって神の手が発動します。
まぁモロ平日なんでアレなんだけどね。
せめてもの救いは多くの会社で
健康日に設定されているであろう曜日であることくらいですが。
まぁモノ作り業界に健康日もへったくれも無いのはよく存じておりますガッ。
以上。
でもやっぱり難しいよね。うん。

3 件のコメント:

  1. 当日早朝新幹線では間に合わないことが確定。
    前泊か夜行バスを利用しないとだめだなぁ…。

    返信削除
  2. ウィークデーど真ん中だからねぇ
    新小岩あたりで手をうたない?w
    小岩トロ函
    http://gourmet.yahoo.co.jp/0006971614/ktop/
    http://blogs.yahoo.co.jp/koiwa_kumataro/23354233.html

    返信削除
  3. あーやばいうまそう。
    前泊必須そうなんで火曜夜でよければ小岩だろうが、
    幕張だろうが・・・。

    返信削除