2008年10月19日日曜日

A-ITX-200P300に入れ替える。

A-ITX-200P300を購入したのは以前にお話したとおり。
今日はその入れ替え時の話を画像入りでお伝えしてみる。
まずは、1週間もせずしてその役割を終えたAC150-IT81SBとのツーショット。
左がA-ITX-200P300で右がAC150-IT81SB。
大きさからいっても最初からA-ITX-200P300じゃない?
というごもっともなお話を頂けそうですが、
ちょうどその時A-ITX-200P300が現品のみだったんですよね。
あとはケースファン取り付けがどうかって話もあったんですが、
まぁいろいろと勉強にはなりましたね。



続いてはA-ITX-200P300の3.5inchHDDの取り付け。
そう!こんな感じなんですよ(笑)。
このタイプは初めて見たなぁ。
現在稼働中のシーンでは縦置にしているので、HDDは天井部に来ています。



最後に内部全体図。
右側の塊がSFX電源ですね。
エアフローの面ではちょっとアレだけれども、
悪くはない感じのケースかなぁ。
# まぁそんなに選択肢がないというのもありますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿