2008年10月1日水曜日

とりあえずは成る資格を得た。

前職を捨ててまで挑んできたアレですが、
# まぁ今だから言えますが、
# 前職は嫌いで辞めたようなものですが(笑)
本日、県外ですが希望職で採用を得ました。
# 決定事項ではないです
全てにおいて計算通りとはいえ、
有言実行できたことはホッとしております。
まぁいろいろ言われたり、
そういう目で見られたりしてきていますから(笑)。
ただこれは条件があって、
おそらくある免許取らんとダメなんですけどね(笑)。
そのためのレポートがまだまだめんどくさそうです。
取り急ぎ、
こんなダメな私でも気にかけてくれている
数少ない人のためにお知らせしておきます。

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます!
     是非、また3人でお祝いの会を・・・♪

    返信削除
  2. > itsumi氏
    ありがとうございます。
    とりあえずカードが増えることは良いですね。
    とりあえず呑む口実はできましたね(笑)。

    返信削除