2008年10月4日土曜日

Witの利いたお祝いをどうするか。

大学同期の結婚式の招待状が届きました。
本年2組目です。
めでたい話です。
# 20代も残りわずかとなってくると増えてくるなぁ(笑)
つうかどこで私の住所知ったんだろう(笑)。
# まぁどこから廻ったんでしょうけど
# いや昔教えたのかな?覚えてないけど(笑)
とりあえず招待状くれるってことは、
忘れ去られていないってことなので、
素直にありがとう(笑)。
それはそうと日取りまでそんなに時間がありません。
あとは行けそうもないってのもあるので、
お祝いと祝電メッセージをどうするかってのがあります。
本年1組目は、半年以上前からわかっていたので、
芸術家に頼んで、記念になりそうなモノを作ってもらいました。
まぁ本来私がつくれれば、いいんでしょうけど。
そこまでのスキルがないものですから(笑)。
# まぁ資料がなくて御両人から直接資料を頂くという
# 有る意味バレバレなことをしてしまってサプライズ要素が減ったのが
# 残念でありましたが・・・。
制作日数が1-2か月なので、今回は式前に送るには無理がありますね。
新郎が酒豪なのはわかっているので、
レアな酒を送ると喜んでくれそうだけれども、
それだと新婦さんの方は無視してるからなぁ。
というか新婦さんは知ってる人なのだろうか、
それすら分からないのがちょっとだめな気がする(笑)。
# たぶんいつもペアでいた人だと思うんだけど、
# そういやお名前を聞いた覚えがなかったなぁ
さてと。。。どうしようかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿