2008年10月3日金曜日

Amazonカードが終わっちゃうんだそうです。

Amazonクレジットカード、12月でサービス終了 (ITmedia)
私個人としては、できるだけ本はAmazonで買っていました。
まぁほんの少しですがポイントつくし、
本屋に行かなくても無料で届く(1500円以上)し・・・。
本だけでなく電化製品から日用雑貨まで取り扱っているので、
非常に便利だったりするため日常的利用しておりました。
# ただ発売日に受け取ることは事実上無理なので、
# そこのところは不便ですけどね(笑)
# (発売日発送となるため)
そんなわけでよく利用することから、
Amazonカードをメインカードにして利用していたのですが、
# Amazonで購入ならば100円で2pt、それ以外は100円で1pt
今後のメインカードで困りますね。
Amazon自体としては、
独自カードあったほうが良いと思うんだけど、
CITI以外の会社が今後も継続してくれないかなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿