2008年10月27日月曜日

明日、明後日と関東へ。

題記の通り、明日28から,29日は関東へ出張ります。
28日は前泊目的で、久々に空路です。
前割使うと新幹線より安くていいですね。
たまには神戸空港にお金落としますね。市民として。
28日は昼下がりに羽田後、横浜関内(根岸線)でチェックインして、
県庁でちょっと開示要求だして、
時間があれば秋葉原で空冷パーツを物色。
19時から新小岩で、たけ氏主宰の飲み会に参加。
# 平日なのに開催してもらってすいません:)
# 非常にわかってらっしゃるのか、
# 実にわたし好みな店なので、後日レビュー予定
29日は午前中に打ち合わせして、午後からフリーになるので、
ぶらっとして帰路につく予定。
せっかく午後が空くのに、
これといって関東で見たい事もないのがちょっと残念な気がしないでもない。
なんかこれってものありますかねぇ?
とりあえず満員電車とか簡便なんだけど無理かな?(笑)
はぁ来年からどうしよう。
# 車通勤は原則禁止みたいだしなぁ...。
# まぁ車で通勤も面倒だけども。。。
とりあえず、私とコネクションをとりたい方は、
事前に連絡ください。29日午後以降とか、
28日のおっさんどもの吞み会以前とか、
むしろ一緒に呑むとかでもたぶんOK!

0 件のコメント:

コメントを投稿