2008年10月28日火曜日

最近嫌になりすぎ。

なんかこう自堕落に生きるすべとかないかなぁとか
真剣に考えてるんですが、現実的には厳しいですね。
生産的なことはしたいんだけど、
その為に働きたくないみたいな。そんな感じで。
好きな時に好きなことしてるだけの生活ってのを、
究極の目標にしてるんですが、やっぱ贅沢すぎますかね(笑)。
しかもある程度何でもできる若い時分に・・・。
# いやまぁ誰でも思ってると思うんですけどね。
# 固執してるあたり大人になりきれてないなぁ
宝くじでもどーんと当たらないかなぁと思ってるんですが、
当然、なかなかあたりませんね(笑)。
# 宝くじ当たっても幸福になれるかどうか怪しいですしねぇ。
# 突然やってくる慈善団体等の寄付要請
# 沸いたように増える親戚・縁者とか(笑)
いい加減、ネガティブにしか考えられない自分に嫌になる。
ポジティブシンキングできて引っ張らない人がちょっと羨ましい。
寝れなくなるくらい引っ張っちゃうのがだめなとこですよね。
何とかしたいけど、マインドコントロールくらいしかないのかなぁ。
あーやだやだ。

2 件のコメント:

  1. あら…うちも凹み同調しちゃいそうな日記だわ
    なんだか周期が合うわ(´・ω・`)ハァ…
    でも今日?明日はこっち来るんでしょ!
    毎日考えてるんだから今日はなんとなーくぬるーくすごしちゃいなよ!
    きっと、ポジティブな人は考えを休み休みしつつ発想や見方を変えたりして一点を思いつめないようバランスとってるのよ

    返信削除
  2. うわー腫腐的思考だったのか!
    すぐに改めますね(・∀・)b。
    まぁ今日は楽しみますよ。
    関内から秋葉へ移動中!
    よい冷却パーツがあればいいな!

    返信削除