2009年1月2日金曜日

しまなみ海道行ってきます。

私事ですが、本年度で両親が還暦を迎えました。
それもあってかねてより兄弟(3男)揃ってお祝いしましょう。
という話を組んでおりました。
私の兄弟はいずれも落ち着きがないので、
全員がそろうこと自体が数年ぶりです。
# 兄:ミルウォーキー(米ウィスコンスン州)
# 弟:高山(奈良県)
# 私:神戸(兵庫県)
今回は兄の彼女(米人)も含め、
父、母、祖母、兄、兄彼女、弟、私の総勢7名の大所帯です。
場所はいろいろ候補に挙がったんですが、
最終的に父が行きたがっていたしまなみ海道になりました。
宿泊先の関係から1泊2日の日程ですが、
走行予想距離600kmの旅に、行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿