2009年1月29日木曜日

M論完成(仮)

正月明けから自転車操業を始めて1カ月足らず。
ようやくその操業も軌道・・・いや終わりが見えてきました。
まぁ正直なところ今週月曜には出しますよ!
って言ってたんですけどね...。
まぁ予定は未定ってことで・・・。
遅れた理由は・・・うん・・・遊んでたんだよ?
昨日・今日であわててやったとか・・・いつもの事ですよ?
なんか微妙にまとまりがないけど...きっといつもの事です。
あとは盛大な突っ込みを待ちつつ、
来週末に迫ったM論発表会とM論審査会に備えて、
ストレス耐性をあげておくだけ・・・でもないんだなぁこれは・・・。
自転車操業は2月末まで続きます。
# まぁきっと3月もなんだけどね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿