2009年1月30日金曜日

てんでだめで憂鬱気分

本日はプレゼンでどういうこと話すかの流れのチェック。
とりあえず突っ込み満載です。
技術部分を根こそぎとっちゃったのは評価されたけれど、
# まぁ理由がどうせほとんどの人が理解できないからいうだけ無駄ですよね?
# -> お前天才だな!的な流れ(さすがに冗談ですがそんなイメージ)
流れとして、だめな感じ。
まだまだ半日でつくったプレゼン資料じゃだめなみたいですね・・・。
まぁここでは作成時間てのは問題ではないわけで、
それだけまだまだ論じて語るにはスキルが足りないというか・・・。
内容がぶれてるってことですかねぇ。
まぁ国語能力低いのは昔からですが・・・。
# 小学校時代、ずっと3ですし・・・。
私が知っている -> 世界のみんな知っている
って感覚で説明しちゃうからだめなんですけどね。
その辺がまだまだ直ってないなぁ。
4月から大丈夫なのかなぁ私・・・。
まぁまだ自覚してるだけ・・・ましかな?
とりあえずM2の片割れがドロップくさいので、
私は何とかしないと・・・。
# 私も人生のドロップがしたい感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿