2009年1月15日木曜日

あぁ取れてない・・・

最終試験落ちてた・・・。
法規単位としての「数学科教育法」の単位が不足することが確定した。
まぁ自分が悪いんで一言もありませんね。
# なかなか試験受けなかった&勉強してない
というわけで仮にとっても、
更新制度とやらの適用が始まって、
10年の期限付資格になってしまいますね。
# 今年までのは効力は無くなるものの資格としては、未来永劫
まぁでもモノは考えようで、
やりたくもない科目をしなくてもいいって考えると、
こっちのがいいのかもしれない?
まぁ問題は見込で書類にも出してたけど、
「とれませんでした~」で通用するかどうかですけどね。
# 名簿登録者説明会のときに、「取れないかも~」という話をした時に、
# 一応採用科目+副免許「工業」は持ってるので、
# 不採用になることはない・・・と口頭で確認受けたけど・・・
# 文書じゃないので効力は「?」だけどまぁ・・・
# 心配だ・・・。
あとは今後のステージ次第で免許自体いらない可能性もあるので、
むやみに問い合わせせずにとりあえずは静観。
# と言いながらもすごく心配だ。
# まぁ今更心配したところでアレなんだけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿