2009年1月1日木曜日

テレビを買う。

実家のテレビ周りの環境を整えた。
まぁ地デジ対応にするってので、
それに合わせてって感じですね。



テレビ台
・ジュピア160 TVL
・ジュピア42
・ジュピア62
のセット。
というかこいつだけで値切って30万。
こんな高級家具よう買うわ―。という印象。
# 実家なので私が買ったわけではないです。
テレビ自体はREGZA 42Z7000 (東芝)。
やっぱ全然違いますね。
こいつのいいところは市販のUSBHDDまたはNASでも録画できるところ。
最大の決め手はそこでした。
音響に関しては、父のこだわりがあったので関与せず。
疑似5.1chな
ONKYO BASE-V20HD (ONKYO)を採用。
そのうちスピーカーも足していくつもりなようです。
プレイヤーも合わせて購入。
ONKYO DV-SP506 (ONKYO)
やっぱいいものはいいなぁと思った感じです。
# でも私一人じゃ家具のほうはよう買わない(笑)
# 他のは買いそうだけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿