2008年8月16日土曜日

3pc3displayより1pc3displayのが効率がいい。(私観)

以下は現在の私の机の状況(笑)。



ええ、もう書きものとかできませんね?(笑)。
基本的には全部PC上でやっちゃうからこれで不便はないんだけど、
やっぱそりゃいわゆる紙上での計算力はおちちゃうよなぁ(笑)。
まぁ本当はこれの2倍3倍くらいの机がいいんだけど、
まぁその辺はいろいろあるんですよ!
# ベッドがおける位置との関係でこれ以上長い机は無理。
それはそうとPC3台置いてますが、
結構これが邪魔です(笑)。
かといっていつでもつかえる位置にないのはもっと嫌だし(笑)。
結局3つのDisplayですけど、3PCあってもあんまり効率上がらないんですよね。
データの共有が面倒なので。
1台のPCで3台のDisplayのが役立ちます。
1台Web検索専用、1台作業専用、1台その他って感じで。
PC使ってバリバリ仕事してない方には、
なかなかMultiDisplayの良さが理解されなかったりするんですけどね。
そういやDisplayを買おう買おうとして買ってないばかりか、
マシン自体が増えてますね(笑)。
もうここでは置けないから、来年度まではこれかなぁ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿