2008年8月28日木曜日

血ぃ吸うたろか

寛平ちゃんのギャグですが、関係あるのは血くらいです。
本日、採血しました。
血液検査が必要だったもので。
そのためだけに採血するのもアレなんで、
アレルゲン検査もしてもらうことにしました。
# アレルゲン検査は医療保険(3割負担)で検査できます。
そういうお願いをしたら、
アレルゲン検査って山ほどあるんだけどー?
って話を受けました。
私はアトピー性皮膚炎と鼻炎があるんで、
ハウスダストとダニのだけ受けました。
とりあえず目的もなくただ受けるのはあまり効果ないかなぁ?
ということだそうです。
とりあえず血ぬいたのでなんかだるい感じがっ(笑)。
まぁたかだが10ml足らずなんですけどね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿