2008年8月25日月曜日

たのむからレジュメみて!

ようやく、遠征疲れが抜けてきたのですが、
まぁまだまだほかにやらんとあかんことがあるので、
夏休みかというとそうでもないような気もしないでもない。
まぁこれから来月末の発表に向けてコーディング三昧ですよ!
とおもってた矢先、某所から電話です。
なんで私のことしってんだ。
って思ってたら某組織受けてたからですね、はい。
結論からいうとやんわりお断りしたんですが、
どうにもこの業界の人事担当する人々、
みんなしてレジュメみてないのか?といいたい。
# 実際はそんなことはありません・・・(たぶん)
# まぁちゃんと見てたら連絡は来ないので測定できませんが
資格がないとできない特殊?な業種からなんですけど、
ちゃんとレジュメに取得見込は「2009年3月」と明記しているにも関わらず、
「2008年9月から~で~」とか・・・・・・そんなのばっかりです。
しっかりレジュメみてるのかぁ?
なんかとりあえず頭数そろえば良いとかで考えてない?
とかとりあえずネガティブに、嫌になっちゃいますよね(笑)。
まぁでもどこでも一緒なのかな。
以前の職場でも問い合わせに対して、
「仕様書嫁」「設計書嫁」「マニュアル嫁」とか日常的でしたしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿