2008年8月26日火曜日

Max Coffee

ちばらき (Wikipedia) 人ならアタリマエー。
というわけで、利根コカ・コーラのアレです。
今回はドクペじゃないですよ?
そうアレですアレデスよ。



マックスコーヒー (Wikipedia) です。
先週関東に行った際に、
町田駅前のコンビニで買ったものです。
# 自動販売機の場合は160円の模様。
# +10円は・・・練乳代?(笑)
マックスコーヒーといえば、他の追随を許さないほど甘いコーヒー。
勢いでかったとはいえ、飲むのをためらっていました(笑)。
覚悟を決めて、飲んでみたのですが・・・
甘くない。

いや、甘いんだけど、許せる甘さ。飲める甘さである。
缶のあのパンチ力はありません。
あれ?私の舌が変わった?と思ったんですが、
google先生にお伺いを立てるとやはり同じような人がいました。
よくみると
MAX COFFEE-X

マックスコーヒーエクース!!!
あれ?ちょっと別製品?
うーん、残念なような安心したような・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿