2008年8月20日水曜日

牛鍋のはずが・・・

午前中の所用時に愛知の方から、
明治村にいくなら牛鍋がお勧めですよ(高いけど)といわれたので、
んじゃ昼夜かねてそれでいいか!
とか思ってたんですが、
おもったよりも明治村が見所満載で、半日じゃ回りきれないので、
スルーしました。
まぁ大井肉店って神戸なんですよね(笑)。
というわけで村から戻って夕食時に宿にチェックインしたのはいいけども、
昼食ってないは、でも食いに行くのも面倒だ、
やることせりゃあかんわってことで、
世界のやまちゃんでテイクアウトしてあれです。



まぁ正直ね。
出てる数からいって「幻」でもないですが「幻の手羽先」です。
ちなみに5人前(25)ですが1人前です。わかりますね?わかりますね?
# 値段的にひつまぶしくったほうがよかった気もする(笑)
でも正直、味が単調だから
最初の10くらいはいいんですけど、後はつらいですね(笑)。
1人前と生中で軽くあおって帰るのが1番いい気がする(笑)。
まぁ油ギトギトになりながら作業してました。
明日も所用をこなして、ついでに国宝犬山城にいって神奈川に移動です。

0 件のコメント:

コメントを投稿