2008年8月11日月曜日

U100ついに購入

ついにMSI Wind Notebook U100 (エムエスアイコンピュータジャパン)
購入しました!59,800yen(598ポイント)でした。
大興奮です。



昨日、最寄のSofmapに連絡して在庫確認とか予定とか聞いたのですが、
その時は「未定」と言われてたんですが、
出会いが良かったのか今朝10時過ぎに立ち寄った、
最寄のSofmapで在庫がありました。
# 午後になっても「在庫切れ」の札がなかったところをみると
# 結構な量あった?
速攻で購入して、予約していたヨドバシはキャンセル(笑)。
購入の際の一幕、
店「メモリとか増設の際も元からあったメモリ取っておいてくださいね。保証対象なので」
私「え?この機種、(マシン)を開けた時点で(無償)保障対象外になるんじゃ?」
店「一応確認してみます。(確認?後)やっぱり保証有るみたいですよ」
私「それはソフマップさんが保証してくれるんですか?」
店「いえ、メーカー保証です」
うーん、よくわかりません。
メモリ増設サービスのところに、保証シールはがしたら有償ね!
って書いてあるんですけどね。
ただこのときは「え?実は解体してもOK?」と興奮していて
「有償」「無償」って聞かなかったのがまずいですね(笑)。
確かに「保証」有りますからね、有償・無償は別にして(笑)。
次記事では内部に迫っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿